キーアイの気合情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 海でオゾン浴

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



 25才のころから海釣りをはじめて、おおかた30年になります。磯からのチヌ釣りから入りましたが、今はもっぱら嫁さんと二人での宮島・阿多田島などの近隣の島で、メバル、アジ、タイなどを狙っています。
 海ではオゾンがたくさん吸えて気分が安らぐのだとか…。実際は、それを感じることなく、せかせかと魚を釣り上げるのに一生懸命です。
 そして、いろいろな動物や船との遭遇も楽しみです。波間に見える小さなクジラ、小魚を撮り合うトンビ・カモメ・しらさぎ、大きな潜水艦・自衛隊艦船、どれも海でみると素晴らしい景色に感じます。その都度、海の新しい発見が必ず付いてきますので、海は広いな大きいなと納得します。
 釣りのもう一つの楽しみは、包丁をふるっての料理です。料理と言っても、刺身、煮る、焼く、揚げるの簡単料理ですが、しかし、新鮮なだけに、いつもほっぺは落ちます。
 お酒を交わしながら創った料理を食べていると、一日の疲れがどっと出てきて、心地よい眠りに誘ってくれます。海に感謝して カンパーイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海でオゾン浴 キーアイの気合情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる