アクセスカウンタ

キーアイの気合情報

プロフィール

ブログ名
キーアイの気合情報
ブログ紹介
ここでは主に、自分の趣味である釣行記、カラテ修行記、地元の消防団活動などを一本筋金を通し、気合を入れてお送りいたします。
ちなみに・・・釣り  主に海でのボートフィッシング
        消防団  廿日市市消防団 大東班
        カラテ  空手道 山根道場         
▼ 広島市及び近郊の不動産情報はこちらで検索できます。 ▼
有限会社キーアイ URL http://www.ki-ai.co.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
極楽寺山
極楽寺山 蛇の池に蓮子を見に行ったけども、午後からではあまり派手に咲いてないのだ。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 15:16
夏合宿
夏合宿 空手道 山根道場の夏合宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 09:21
海でオゾン浴
 25才のころから海釣りをはじめて、おおかた30年になります。磯からのチヌ釣りから入りましたが、今はもっぱら嫁さんと二人での宮島・阿多田島などの近隣の島で、メバル、アジ、タイなどを狙っています。  海ではオゾンがたくさん吸えて気分が安らぐのだとか…。実際は、それを感じることなく、せかせかと魚を釣り上げるのに一生懸命です。  そして、いろいろな動物や船との遭遇も楽しみです。波間に見える小さなクジラ、小魚を撮り合うトンビ・カモメ・しらさぎ、大きな潜水艦・自衛隊艦船、どれも海でみると素晴ら... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 16:45
空手修行日記
空手修行日記 どうかね?この汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:40
三景園
三景園 年1の三景園で、紫陽花観賞の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 13:24
ランニング
ランニング 3ヶ月空いたランニングも再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 07:26
ソロツーリング
ソロツーリング 週末がひっさびさに空いたもんで(^.^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 10:32
空手修行日記
空手の稽古を復活することにしまして〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 16:48
香川県空手道大会観戦
香川県空手道大会観戦 せっかくなので、バイクで^_^高松市総合体育館。 6時半に家を出て、9時45分到着。 マップのナビが高速道路を1つ手前で降ろしたので時間がかかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 09:59
釣り情報
釣り情報 先日、テレビの 釣りごろ釣られごろ 見てたら、もうキスの到来らしいので、ほんまひっさびさに海に出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 15:26
ツーリング
ツーリング 一泊で高校の同級生と5台で別府ツーリング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 06:20
大久野島
大久野島 日曜日に大久野島に見学に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 11:37
長州
長州 須佐の男命イカ食べに行って、断層ホルンフェルス観に行って、綺麗な海も見て、青海島行って、仙崎蒲鉾買って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/20 19:52
シェルティのひめちゃん
シェルティのひめちゃん 僕がお家で晩御飯食べる時はいつも腕に乗せてきます、かなり可愛い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/13 22:09
シェルティのひめちゃん
シェルティのひめちゃん 年末に17歳になって長生きじゃなあ、嬉しいなあ、と思ってたら、今月入院(T ^ T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 20:34
平成29年
平成29年 本日、仕事初め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 21:26
初乗り
初乗り あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 14:17
釣り情報
釣り情報 日曜日の今日、寒さに負けず久方ぶりの海へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 15:22
シェルティのひめちゃん
シェルティのひめちゃん 本日、天皇誕生日、我が家の末娘は、セブンティーンになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 13:19
シェルティのひめちゃん
シェルティのひめちゃん ムムムっ(-_-) お散歩から帰ったら、玄関で必ず足を洗うまで待ってたのにU・x・U 今日はササっと上がってしまって。 もう歳じゃけえ、仕方ないけどねえ。 クリスマスイブイブで17歳のイケイケわんこになりまーす(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 18:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

キーアイの気合情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる